我武者羅應援團 映像

2011年6月20日 (月)

我武者羅應援團 第九応援歌!!

押忍

我武者羅應援團が
ドイツの皆さまならびに
ベートーベン先輩と共に
日本への応援歌を作成しました。

日本の幸せを願い
想いを伝えてくれた
ドイツの皆さま
ありがとうございます。

困難に立ち向かう
日本の皆さま
共に頑張りましょう。

押忍
応援しています

『我武者羅應援團 第九応援歌』


決して 諦めず

進む あなたを

信じている 我等

つながってる

あなたに 届くまで

叫び続ける

共に 生きよう

ガムシャラに 今を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

我武者羅應援團 初の飛び出る3D映像(メガネが必要です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

相模原ライズ応援歌『日はまた昇る』イメージ映像、アップされました!

押忍

皆さま
先日MySpace着うたフルランキング1位獲得
ご報告をさせて頂いた、相模原ライズ応援歌
『日はまた昇る』のイメージ映像がアップされました!

この応援歌が初披露された
8/29(土)ホームゲームの感動がよみがえってくる
ステキな仕上がりになっております。

どうぞ、ご覧ください!!

【相模原ライズ応援歌~日はまた昇る~】

Risegamusharaouenka

















押忍
失礼します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

押忍!ご感想ありがとうございます!

我武者羅應援團 第五回 華の大演舞会
~一汗入魂 泣く子も黙るNGSはじめました~にて
ご来場のお客様から
たくさんのご感想をいただきました。

誠にありがとうございます
ここで一部、ご紹介させていただきます。

●真剣で必死な姿に、素直に心を打たれました。熱い人たちが大好きです。これからもますます活躍され、皆さんに元気を与えて下さると嬉しいです。頑張ってください!押忍!(N.M. 女性)

●以前から観ていますが、随分とエンターテイメント性が出てきたと思います。楽しかったです。毎回応援してもらって、いっぱい勇気をもらっています。汗がすごかったですね。
水分補給を忘れずに、これからも突っ走っていって下さい。(K.S. 女性)

●ニュース番組で見たときと、間近で汗の飛び散るすがたを見て、今の子供たちにこのガムシャラな想いを本当に伝えたいです。すごく昔くさくて、とても熱い日になりました。ありがとうございました。(Y.O. 女性)

●お友達が誘ってくれて、はじめて見に来ました。大人になって、妥協することや自分の意志とは関係のないところで物事が動いていて、多くの人が「あきらめている」と思う。
でも今日の舞台を見て、かたちは何でも良くて、自分の生きた証を残すこと・自分自身に常に挑むことができる人が、本当の意味でhappyなのだと感じました。(Y.H. 女性)

●メッセージ性があって、頑張ることは無駄なことじゃないんだ、頑張っていいんだなぁと改めて思いました。皆さん1人1人の表情が一生懸命で、本当に素敵でした。また、見に来たいです。エールをもらったので、わたしも頑張っていけそうです☆お疲れさまでした。これからも頑張って下さい。(K.K. 女性)

●飛び散るアセが熱かったです。うまくは言えないが、心にひびいています。久々に、武者震いしています。(A.S. 男性)

●みなさんカッコよかったですが、武藤兄弟の語りにぐっときました。暑いけど、元気でました。ありがとうございます。(Y.I. 女性)

●久しぶりに熱い舞台を見ました。自分が応援団をやっていた学生時代を思い出しました。やっぱり声がかれるまで応援するのが応援団ですよね。学ランからしたたるアセがすごかったです!!(S.S. 女性)

●今日はありがとうございました。今まで忘れてた、ひたむきに生きること。思い出させてもらいました。自分のからを破って、怖いと思うおもいを破って、前にすすんでいきたいと改めて思いました。我武者羅應援團を私は応援しつづけます。そして、私もがむしゃらに生きます!(A.N. 女性)

●10人全員が1人1人輝いていて、とってもステキでした。私たちは皆、誰もが自分の人生の中の主人公なんだな、と思いました。私も、自分の人生の中で最高に輝いている主人公でいようと、心を新たにしました。他にもいろいろ感じたことはありますが、言葉にできない感じです。今この瞬間を、一生懸命我武者羅に生きることのスバラシさを教えていただき、ありがとうございます。また、元気をもらいに来ます。(Y.H. 女性)

●いつ見ても胸が熱くなる応援、ありがとうございます。明日から「がむしゃら」に頑張れるかなと、元気が出ました。落ち込んでいたので、なおさら元気をいただきました。
(A.Y. 女性)

●熱いです!!感動です!!涙です!!自分の内にひそむ「人目を気にして、カッコばかりつけてる心」がとても恥ずかしくなった。どうもありがとうございました。(K.K. 男性)

●最初の映像で度肝を抜かれ、前半で笑いが止まらず、後半で涙が出ました。泣けるのは不思議です。今までにない感動なのかと思います。(S.T. 男性)

●熱いものが胸に込み上げてきました。久しぶりに感動して鳥肌が立ちました。これからも「熱く」がんばって下さい。(N.S. 女性)

●1年ぶりに見たライブは一段と芸が磨かれていて、なおかつ腹の底から出される声にとてもしびれました。かっちょ良い!We are Beautiful!(R.T. 女性)

●はじめて来ました!ネットで写真を見て、楽しみにしておりましたが、予想以上でおどろきました。元気が出ました。ありがとうございました。応援してます!!(M.S. 女性)

●すばらしかった!!自己紹介の時のバックの音楽も大変印象的でした。これからも頑張って下さい。押忍!!(匿名)

●5年前、東京に上京してガムシャラに何でも挑戦していた頃を思い出しました!!今回
拝見させて頂いて、社会人2年目から新たにガムシャラにやってやると決めました!!非常に楽しかったです!!(匿名)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

第四回 華の大演舞会 映像

我武者羅應援團

第四回 華の大演舞会

~525600分の奇跡~



軌跡


WE ARE BEAUTIFUL




編集     我武者羅應援團 華の編集リーダー     奥真

映像撮影  我武者羅應援團 華の撮影リーダー     奥真

        我武者羅應援團 華のアングルリーダー  トモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

FOX ジャパン ダンス アイドル

スカイパーフェクTVで放送されている
アメリカンダンスアイドルというオーディション番組の
日本企画『FOX ジャパン ダンスアイドル』にて

我武者羅應援團が
今週のすごいダンサーに選ばれました↓
http://spbb.jp/campaign/jdil/index.html#audition

TRFの楽曲に合わせて、我々舞っております!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

6秒ウェブCMコンテスト1次選考通過

第2日テレとリーバイスの共同企画
6秒ウェブCMコンテスト

1次選考通過の50作品に選ばれました
映像はこちらになります

押忍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

応援団ブートキャンプ

応援団エリート養成訓練
応援団ブートキャンプ
君の入団待ってるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿波DANCERS×我武者羅應援團

映画『阿波DANCE』の阿波DANCERSと
コラボレーションして
西八王子(2007年7月29日) 
下北沢(2007年8月17日)のお祭りに
出演させていただいたときました

踊る阿呆に観る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

我武者羅應援團演舞@エンタメナイト

我武者羅應援團演舞@エンタメナイト

2007年7月11日 新宿

| | コメント (0) | トラックバック (0)