過去出演イベント

2016年9月22日 (木)

『ココロの授業 子育て編 in 成田』ちょこっと出演させていただきました

豊かな生き方応援団主宰
上田情報ビジネス専門学校 副校長 比田井和孝先生による
『ココロの授業 子育て編 in 成田』
の前説で我武者羅應援團が出演させていただきました。
「人を育てるとは、結局自分が育つこと」
講演会からたくさんの学びをいただきました。
次は実践あるのみです。

S_dsc03404

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

広島県立神辺高等学校3年生の皆さんを応援させていただきました

広島県立神辺高等学校3年生の皆さんを応援させていただきました。
就職採用試験、大学入試に向けて全力を尽くしているみんな、
その全力を積み重ねて頑張れば必ず道は開ける。
俺たちが応援しているぞ。
我武者羅應援團

S_p1030379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

東京医進学院の皆さんを応援させていただきました

夏期合宿中の

東京医進学院の皆さんを応援させていただきました。

合格した後の夢を持っている

あなた達は必ず素敵な医療人になるぞ。

我武者羅應援團 

S_dsc01335

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

N塾の皆さんを応援させていただきました

ビリギャルの坪田先生が受験生をサポートする

東大志望者限定N塾にて応援をさせていただきました。

東大合格はゴールではなく、

その先の夢に向かい突っ走るみんなを応援しているぞ。

我武者羅應援團

S_dsc01165

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

ぺこ&りゅうちぇるさん

ぺこ&りゅうちぇるさんを応援させていただきました。
何でも前向きに受け入れるお二人の姿勢に
とても癒されました。
我武者羅應援團

Dsc00419

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい学校のリーダーズさん&あいみょんさん

新しい学校のリーダーズさん&あいみょんさん。
表現方法が違っても
はみ出していると、はみ出している人と仲良くなれる。
はみ出してきて良かった。
我武者羅應援團

Dsc00430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

秋田の皆様を応援させていただきました

モリグループの皆様の主催イベントにて
秋田の皆様を応援させていただきました。
秋田で頑張るあなたが大好きだー。
我武者羅應援團
S_dsc00315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

小諸看護専門学校『飛翼祭』にて応援&講演をさせていただきました。

小諸看護専門学校『飛翼祭』にて
応援&講演をさせていただきました。
共に未来の自分が喜ぶ方を選ぶ生き方をしよう!
こもかんのあなたが大好きだ!
あなたは素敵な看護師さんに絶対なるよ。
我武者羅應援團
Dsc09253

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比田井塾生ありがとう

上田情報ビジネス専門学校での応援演舞が大成功したのは
主宰してくれた比田井塾生のおかげです。
一人一人の本気で取り組む姿勢が俺達への応援でした。
ありがとうございます。
我武者羅應援團
Dsc08644_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

カオスフェスに出演させていただきました

カオスフェスに出演させていただきました。
でんぱ組.incさんのファンの皆さんはメチャクチャ温かい。
なぜならでんぱ組.incさんが最高に温かいからだ。
我武者羅應援團
Dsc07000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧