« 1月29日(土)TBS『奇跡ゲッター ブットバース!!』出演のお知らせ | トップページ | 初日の出応援2011 »

2011年1月26日 (水)

TBS『奇跡ゲッター ブットバース!!』をご覧いただいたあなたへ

押忍
我々、気合と本気の応援で世界を熱くする
我武者羅應援團と申します。

『奇跡ゲッター ブットバース!!』をご覧いただき
ガムシャラな検索&気合のアクセス
誠にありがとうございます。
ナイスクリックです!!

番組でもご覧いただいたように
我々、人から物から大自然まで
世界中のありとあらゆる物の
熱い志を応援する
応援団でございます。

我武者羅應援團はいつでも
あなたのことを全力で応援しております。
あなたは一人じゃない。

押忍
これからも
どうぞ宜しくお願い致します!!

我武者羅應援團ツイッタ―
http://twitter.com/gamusharaoendan

【我武者羅應援團ライブパフォーマンス】

《第七回 華の大演舞会》 ~ライブ イズ ビューティフル~

◆日時 2011年3月20日(日)
 開場 17:00 / 開演 17:30 / 終演 19:30頃 

◆チケット料金 2500円+500円(1ドリンク)
※料金は当日受付にてお支払いくださいませ。
※子供料金の設定はございません(4歳以上は同一料金が必要です)
※3歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

◆会場 高円寺・HIGH(東京都杉並区高円寺南4-30-1)

◆アクセス
 高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。
 坂を下り、カラオケ屋と公園の間を右へ。右側のコンクリートのビル。
 JR高円寺駅より徒歩2~3分。
 http://www.koenji-high.com/3access.html

◆お申し込み
 メールにてお申し込みくださいませ。
 gamushara_oendan@yahoo.co.jp
 
 件名:押忍!予約します!
 本文:●お名前(よみがな)
    ●御予約人数 ○○名
    ※○○に人数をご記入くださいませ
    ●メールアドレス
    ●このイベントをどちらでお知りになりましたか?

◆諸注意
・ご入場いただける人数に限りがございますので必ずご予約の上、ご来場ください。
・場内は禁煙とさせていただきます。
・小さいお子様をお連れの保護者様は、周囲のお客様へのご配慮のほど宜しくお願いいたします。
・場内、混雑が予想されますので、手荷物等は少なめでご来場いただきますようお願いいたします。
・会場内での撮影・録音機器の持込み及び使用は厳禁とします。(カメラ、レコーダ、ビデオ等)
・会場は地下でエレベーターはありません。また最寄りの障害者用トイレは高円寺駅にあります。

以下、第六回の演舞会に参加して下さった皆さまの感想でございます。
皆さまの熱いご期待に応えられるよう、第七回も全力で取り組ませていただきます!!

●本日初めて参加させて頂きました。笑いあり感動ありのパフォーマンスに、圧倒されっぱなしでした。私も今から自分に正直に、今を一生懸命生きていける自信をいただきました。これからも頑張ってください!(N.T.女性)

●やばい!!アツイ!!何か楽な気分になれました!!自分らしくバカになる!!最高です!!(T.K.男性)

●心にひびきました。途中までは、笑いの中にいましたが、最後は胸が熱くなりました。最近大きな夢に破れて、行き先がわからなくなったけど、自分に限界を決めず、絶対夢を叶えてやるって思えました。今日、ここに来れたことに感謝します。私からも皆さんにエールを。(Y.M.女性)

●本気になるには、本気で生きるには、理由はいらない!!今日もズドーンときました!!ボクからも応援させて下さい、一生!!(T.K.男性)

●ライブとても楽しかったです。テストの結果が悪く、落ち込んでいたのですが、我武者羅のライブを見て、少し元気が出ました。また、受験終わってから行きたいと思います。これからも頑張って下さい!!應援してます。押忍☆(S.I.女性)

●こんにちは。昨日も来ました!2回目なのに、同じところでまた笑えて、楽しめました。トークも、より磨きがかかっていました!!また次回の演舞会、楽しみにしています。(A.Y.女性)

Gamu07a

【我武者羅應援團作品のご紹介】

★押忍!我武者羅應援團があなたに贈る
映像集(DVDブック)&応援歌集(CD)が絶賛発売中でございます。
気合と本気の応援をあなたにお贈りいたします。
フレーフレーあなた!!

詳細はコチラ
http://www.gamushara-oendan.net/discography#discography1

★携帯着うたサイト『GIGAッch』にて
我武者羅應援團の着ボイス・着うたフルが配信開始になりました。
携帯からもあなたを応援させていただきます。
押忍!先輩着信でございます!!

ダウンロードはコチラ
(softbank端末ではご利用いただけません)

Qr_code
その他の着うた・着ボイス、softbank端末をご利用の方はコチラ
http://www.gamushara-oendan.net/discography#discography3

★スマートフォン(iPhone/iPad/Androidなど)にて
無料動画アプリ[VIDEMO]をDLすると
我武者羅應援團の動画
「約束」「応援団ピアノ」「パペロ応援団」が
無料視聴できるようになりました。

アプリストア⇒VIDEMOと検索⇒VIDEMOをダウンロード
⇒VIDEMO起動⇒NEW RELESEに我々の動画がアップされています

VIDEMO詳細はコチラ

Videmoqr

|

« 1月29日(土)TBS『奇跡ゲッター ブットバース!!』出演のお知らせ | トップページ | 初日の出応援2011 »

コメント

私ゎ、2児のママですが
近頃の子供達ゎ自分の子供時代に比べると、
「早く大人にならなきゃ」
「大人のフリをしなきゃ」
と、なんらかの、大人並みのプレッシャーにまみれている子供が多く、寂しさを感じていました。
と同時に熱い人、感謝の気持ちを忘れて生きているとゆぅ人を見かけなくなった気がします。
子供でさぇ素直に気持ちを表現しにくいこの今の世の中をとても寂しく思っていました。
でもあなた方を初めてTVで拝見させて頂き、とても安心しました!
相手の長所を一瞬にして見つけ出し、体を使ってがむしゃらに応援する!!
とても感動いたしました。希望が湧きます!
これからのあなた方の活躍を心から祈っております!
素晴らしい生き方を見させて頂き、ありがとうございました。

投稿: ありんこ | 2011年1月30日 (日) 10時09分

我武者羅応援団から、いつもパワーをもらっています。比田井和孝さんの講演で紹介された時に、びっくりしました!
前に夜中の番組で見た人たちで、何者なのかを知りたかったからです。
これからもたくさんの応援を続け、たくさんの人たちに元気とやる気・笑顔を届けて下さい。今年は沖縄にも来てくれるとうれしいです☆

投稿: 歌姫 | 2011年2月 1日 (火) 10時41分

押忍!!昨年の11月9日に、渋谷の某ビルの前で、偶然再会しました者です。あの頃も輝いていたけれど、ますますの輝きある姿を見ることができて、とてもうれしかったです。人は誰でも、ひとたび挫折を味わうと、ついつい安全地帯に逃げ込みたくなるのに、あのパワー、あの意気込み!素晴らしい!の一言に尽きます。既成のレールを敢えて歩まず、自らの信念で創り上げた道を、我武者羅に、精一杯に歩む姿に感動させられました。そして、「フレーフレー!〇〇センセ~!」と、応援までしていただいて、とてもうれしかったです。heart  さらには、ブログにものせていただいて・・・(笑)。あなたの青春のある一時期に、あなたの成長を垣間見ることができ、そして何年か後に、ますます力強く人生を歩むあなたの姿を再び見ることができ、幸せな気持ちでいっぱいになりました。いつか、また機会を見つけて、ライブにも出かけてみたいと思っています。押忍!!我武者羅応援団の応援団より・・・。

投稿: | 2011年2月 5日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/50720288

この記事へのトラックバック一覧です: TBS『奇跡ゲッター ブットバース!!』をご覧いただいたあなたへ:

« 1月29日(土)TBS『奇跡ゲッター ブットバース!!』出演のお知らせ | トップページ | 初日の出応援2011 »