« 狩野英孝☆熱血アイドルアカデミー「アキパラ嬢」に出演します! | トップページ | 24時間リレーマラソン、応援させて頂きました! »

2009年7月17日 (金)

納涼シリーズ~序章~

押忍


皆さま
梅雨も明けて
すっかり暑くなってまいりました。

我々
必死で考えました。

どうしたら
皆さまの暑さを
やわらげることができるのだろうか?

その結果
こうなりました。









P1120504_2














何という爽やかさ・・・
信じられません!!

特に

裕木團員なんて
80年代テイストの
清涼感であふれきっております!

これで
皆さまの体温も
7~8度下がったことと思います。

この夏、クーラーは要りません。
エコな生活をしようではありませんか。

この写真を見て
夏を乗り切ろうではありませんか!!

押忍
失礼します

|

« 狩野英孝☆熱血アイドルアカデミー「アキパラ嬢」に出演します! | トップページ | 24時間リレーマラソン、応援させて頂きました! »

コメント

やっぱり我霧者羅な皆さんは、
素晴らしいです。
皆さんみたいに、誰かに
感動を伝えられる人になりたいです。

投稿: 隆太郎 | 2009年7月18日 (土) 13時58分

この夏は、納涼グッズとして風鈴を買おうかと
思っておりましたが、もういりません!

この写真をパソコンのデスクトップにコピーし、
(写真のタイトルは「photoさわやか」)
時々クリックしては眺めています。

しかし…
突っ込んでもよろしいですか?
体温が7度下がったら、ヒトは死に至ります。

投稿: えつこ | 2009年7月19日 (日) 20時48分

押忍!
  
3日前ユーチューブで初めて
我武者羅應援團をみて・・・
感動!感動!感動!
  
早速、結婚25年目の妻と社会人の息子に
伝え、笑いながら・・・半ばあきれられました
  
We are beautiful
~ 結成秘話 ~
華の大演舞会 
パラカップ2007応援
応援団ブートキャンプ

7/17の写真
最幸ですね! 
感謝!

投稿: egaodeosouji | 2009年7月20日 (月) 12時44分

早速プリント!パスケースに入れ持ち歩いてます♪

…裕木一啓君の笑顔…確かに…かなり爽やかですね♪

投稿: キディランド | 2009年7月22日 (水) 14時56分

24Hリレーマラソンに参加したものです。
我武者羅應援團さんの応援には感動しました。
もう涙うるうるです。

おかげで今回はとっても楽しく走ることができました。

とにかくお礼を言いたく書き込みさせてもらいました。

ありがとうございました。押忍!

投稿: ランナー | 2009年7月22日 (水) 17時51分

24時間マラソン参加者です。

もう歩こうかなって思ったとき、「nice run!」の一言に勇気付けられました。

応援する姿もかっこよかったですよ。

今日も明日もあさっても、誰かを励まし続ける「我武者羅應援團」はかっちょいいです!

本当にありがとうございました。
私は「我武者羅應援團」のファンになりました。

投稿: 24 | 2009年7月23日 (木) 07時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 納涼シリーズ~序章~:

« 狩野英孝☆熱血アイドルアカデミー「アキパラ嬢」に出演します! | トップページ | 24時間リレーマラソン、応援させて頂きました! »