« 狩野英孝☆熱血アイドルアカデミー「アキパラ嬢」に出演します! | トップページ | 24時間リレーマラソン、応援させて頂きました! »
押忍皆さま梅雨も明けてすっかり暑くなってまいりました。我々必死で考えました。どうしたら皆さまの暑さをやわらげることができるのだろうか?その結果こうなりました。
何という爽やかさ・・・信じられません!!
特に
裕木團員なんて80年代テイストの清涼感であふれきっております!
これで皆さまの体温も7~8度下がったことと思います。
この夏、クーラーは要りません。エコな生活をしようではありませんか。
この写真を見て夏を乗り切ろうではありませんか!!
押忍失礼します
2009年7月17日 (金) | 固定リンク Tweet
やっぱり我霧者羅な皆さんは、 素晴らしいです。 皆さんみたいに、誰かに 感動を伝えられる人になりたいです。
投稿: 隆太郎 | 2009年7月18日 (土) 13時58分
この夏は、納涼グッズとして風鈴を買おうかと 思っておりましたが、もういりません!
この写真をパソコンのデスクトップにコピーし、 (写真のタイトルは「photoさわやか」) 時々クリックしては眺めています。
しかし… 突っ込んでもよろしいですか? 体温が7度下がったら、ヒトは死に至ります。
投稿: えつこ | 2009年7月19日 (日) 20時48分
押忍! 3日前ユーチューブで初めて 我武者羅應援團をみて・・・ 感動!感動!感動! 早速、結婚25年目の妻と社会人の息子に 伝え、笑いながら・・・半ばあきれられました We are beautiful ~ 結成秘話 ~ 華の大演舞会 パラカップ2007応援 応援団ブートキャンプ
7/17の写真 最幸ですね! 感謝!
投稿: egaodeosouji | 2009年7月20日 (月) 12時44分
早速プリント!パスケースに入れ持ち歩いてます♪
…裕木一啓君の笑顔…確かに…かなり爽やかですね♪
投稿: キディランド | 2009年7月22日 (水) 14時56分
24Hリレーマラソンに参加したものです。 我武者羅應援團さんの応援には感動しました。 もう涙うるうるです。
おかげで今回はとっても楽しく走ることができました。
とにかくお礼を言いたく書き込みさせてもらいました。
ありがとうございました。押忍!
投稿: ランナー | 2009年7月22日 (水) 17時51分
24時間マラソン参加者です。
もう歩こうかなって思ったとき、「nice run!」の一言に勇気付けられました。
応援する姿もかっこよかったですよ。
今日も明日もあさっても、誰かを励まし続ける「我武者羅應援團」はかっちょいいです!
本当にありがとうございました。 私は「我武者羅應援團」のファンになりました。
投稿: 24 | 2009年7月23日 (木) 07時43分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 納涼シリーズ~序章~:
コメント
やっぱり我霧者羅な皆さんは、
素晴らしいです。
皆さんみたいに、誰かに
感動を伝えられる人になりたいです。
投稿: 隆太郎 | 2009年7月18日 (土) 13時58分
この夏は、納涼グッズとして風鈴を買おうかと
思っておりましたが、もういりません!
この写真をパソコンのデスクトップにコピーし、
(写真のタイトルは「photoさわやか」)
時々クリックしては眺めています。
しかし…
突っ込んでもよろしいですか?
体温が7度下がったら、ヒトは死に至ります。
投稿: えつこ | 2009年7月19日 (日) 20時48分
押忍!
3日前ユーチューブで初めて
我武者羅應援團をみて・・・
感動!感動!感動!
早速、結婚25年目の妻と社会人の息子に
伝え、笑いながら・・・半ばあきれられました
We are beautiful
~ 結成秘話 ~
華の大演舞会
パラカップ2007応援
応援団ブートキャンプ
7/17の写真
最幸ですね!
感謝!
投稿: egaodeosouji | 2009年7月20日 (月) 12時44分
早速プリント!パスケースに入れ持ち歩いてます♪
…裕木一啓君の笑顔…確かに…かなり爽やかですね♪
投稿: キディランド | 2009年7月22日 (水) 14時56分
24Hリレーマラソンに参加したものです。
我武者羅應援團さんの応援には感動しました。
もう涙うるうるです。
おかげで今回はとっても楽しく走ることができました。
とにかくお礼を言いたく書き込みさせてもらいました。
ありがとうございました。押忍!
投稿: ランナー | 2009年7月22日 (水) 17時51分
24時間マラソン参加者です。
もう歩こうかなって思ったとき、「nice run!」の一言に勇気付けられました。
応援する姿もかっこよかったですよ。
今日も明日もあさっても、誰かを励まし続ける「我武者羅應援團」はかっちょいいです!
本当にありがとうございました。
私は「我武者羅應援團」のファンになりました。
投稿: 24 | 2009年7月23日 (木) 07時43分